営業時間:平日9:30~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

思川店 TEL: 0285-32-6750

小山市 腰痛の原因

Pocket

ブログ担当の青山です。

【\腰痛にはさまざまな種類があり原因も複数あります/】

腰痛というのは患者様一人ひとり原因が違い、実に様々な種類があるのです。整骨院で治療を受けることによって改善していく腰痛もたくさんあります。

つらい腰痛に悩まされている方はとても多いのですが、その原因というのは患者様一人ひとり異なっているため、治療法方につきましても、患者様ごとに適しているものを選択していくという必要があります。

ぎっくり腰など重いものを持ち上げた時や、捻った時など急性に起こる腰痛もあれば、日常生活の何気ない姿勢だったり動作で引き起こされる慢性の腰痛、また疲れやストレスや坐骨神経痛、腰椎すべり症などといったように名前がついているものもあります。

原因が分かっているのであれば、その原因を取り除いていけば良いのですが、整形外科などで治療を受けている方の中には原因が分からずに湿布や痛み止めのお薬だけで治療が終わってしまうというケースも多々あるようです。
こういった時には整骨院にて骨盤の矯正など、痛みの根本をしっかりと取り除いていくことができる治療を受けますと、つらい腰痛がスッキリ改善するということも多いのです。ですので、腰痛の種類ごとにしっかりと原因を突き止めて治療をしていくということが大切です。

腰のつらい痛みはおまかせください!痛みの原因から直す根本治療をめざしています。

腰痛でお悩みの患者様は輝整骨院かがやき鍼灸院までお問い合わせ下さい!!

【⬇⬇⬇公式サイトはこちら⬇⬇⬇】
https://aoyama-omoigawa.com/

関連記事

問い合わせ
小山市思川輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ 小山市思川輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
小山市思川以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

栃木県小山市立木144-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!