営業時間:平日9:30~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

思川店 TEL: 0285-32-6750

小山市 整骨院 交通事故

Pocket

輝整骨院かがやき鍼灸院、ブログ担当青山です。

 

交通事故治療

つらい後遺症が残らないように、
リハビリ治療にも力をいれています。

交通事故治療

交通事故が原因となって起こるさまざまな症状が、外科や整形外科だけでなく整骨院でも治療できることは意外と知られていません。当院では、交通事故が原因のさまざまな症状でお悩みの方、また、治療を続けていても治らずにお困りの方に、構造医学に基づいた専門治療によって高い治療効果をあげています。

交通事故によるケガといえば、むち打ちが代表的なものですが、その他、手足の障害、痛み、不快感、倦怠感、腰痛なども交通事故治療の対象となります。原因が交通事故にあれば自賠責保険の適用となりますので、患者さまの治療費負担などは基本的にはありません。

交通事故によるケガは、事故当日は何もなくても、あとから症状が出ることがあります。また、症状が軽いからと放置すると、さまざまな痛みや機能障害などを引き起こすこともあります。交通事故に遭われた方は、自覚症状がなくても、できるだけ早くしっかりとした検査を受け、症状がある場合は完治するまで継続して治療を受けることをおすすめします。koutuujiko_bnr_big

関連記事

問い合わせ
小山市思川輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ 小山市思川輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
小山市思川以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

栃木県小山市立木144-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!