営業時間:平日9:30~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

思川店 TEL: 0285-32-6750

小山市 骨盤矯正

Pocket

 

ブログ担当青山です。

本日は当院が行っている安全で無痛のアクテベータによる矯正法をお伝えします!

骨盤矯正のBefore → after

当院で施術してきた患者様の骨盤矯正の事例を報告します。
紹介するのは今回、1人の患者様ですが、ほとんどの方が効果を実感されています。
『座る時の姿勢が楽になった』『腰の痛みが無くなった』『肩こりが楽になった』
一般的に矯正と聞くと『ボキボキするんでしょう!?』と敬遠される方もいらっしゃいますが、安心してください!
テレビ等で紹介されているような『ギャー!!!』などの痛みはありません。
不安な方にはソフトなやり方でアプローチしていきます。

骨盤矯正をする事で、身体の歪みを根本的に治します。

特に当院では女性の骨盤矯正に力を入れています!
産後でポッコリおなか体型に変わってしまった方や、事務仕事で座る事が多く猫背が気になる方、
なんだか良く分からないけど気になる・・・でも大丈夫です!
沢山同じ悩みでご相談されています!一人で悩まずに何でもご相談ください。一緒に解決していきましょう。

image001

使用するのはこちらのアクテベータです。

DSC_0050

実際の施術風景です。

もちろん、無痛です。DSC_0043

20代 女性 事務職

以前からパンツの裾の長さが違う・スカートが回るなど悩みを持っていました。
最近では、『姿勢が悪いせいか下腹が出てきた・・・』と言われていました。

矯正後は、姿勢が改善したため下腹が気にならなくなり、以前から
悩みであったスカートが回る等も改善されたようです。

1

痛みもなく結果も出ます。

是非、お問い合わせ下さい!!

hyakusen_bnr

関連記事

問い合わせ
小山市思川輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ 小山市思川輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
小山市思川以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

栃木県小山市立木144-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!