営業時間:平日9:30~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

思川店 TEL: 0285-32-6750

小山市 耳つぼダイエット

Pocket

 

ブログ担当青山です。

耳つぼダイエットについてお伝えします!

耳つぼダイエットのポイント

耳つぼ (3)今やスッキリやせた多くの皆さんも初めは半信半疑・・・。
それもそのはず、そんなに簡単に痩せるなら誰も苦労はしないはず。
では、ダイエットにもコツがあるとしたら・・・。
「コツって何?」と言われた皆さんの疑問に少しだけポイントをお答えします。

●ポイントその1

耳のツボの痛みのない金粒を張るだけでこんなに効果が。

「がまんのダイエットはいや」
・・・食欲は自然に落ち、少ない食事で満足感を得ます。ご安心ください。

「甘いもの、お菓子がやめられない」
・・・欲しいと思わなくなるのでイライラしません。

「運動しなくても大丈夫?」
・・・大丈夫です。なぜなら運動した同じだけ新陳代謝を促進し、若々しい美しい肌作りを目指します。

「結局、食欲落としても食べないダイエットでしょう?」
・・・いいえ、3食しっかり摂っていただきます。

●ポイントその2

体質改善を目的とするダイエットです

「運動せずに痩せたらやつれない?」
・・・3食しっかり摂っていただくので体力や抵抗力も落ちにくいです。

「リバウンドするんじゃない?」
・・・3ヶ月で太りにくい体質へ細胞から改善を目指します。

hyakusen_bnr

関連記事

問い合わせ
小山市思川輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ 小山市思川輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
小山市思川以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

栃木県小山市立木144-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!