営業時間:平日9:30~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

思川店 TEL: 0285-32-6750

小山市 肩こり

Pocket

 

この様な肩コリでお悩みはございませんか?

肩こりはなぜ起こる?

肩こりの原因は主に、首・背骨・骨盤のゆがみ ゆがみによる筋肉の負担 同じ姿勢による筋肉の緊張 緊張による血行不良になります。
長時間のデスクワークや姿勢の悪さで体のバランスを崩すと、筋肉が緊張して、血流が悪くなり、つらい肩こりに繋がります。

肩こりが改善しない・肩こりが悪化する理由

肩の痛み肩の筋肉をマッサージするだけでは治らない理由は、肩のマッサージだけでは表面的な部分にしかアプローチができていないからです。
それだけではなく、痛みやコリのある部分を強くマッサージすると、毛細血管が切れ、出血することで、更に筋肉が硬くなってしまうという悪循環に陥る可能性もあります。(よく揉みかえしなどと言われます)

当院はただのマッサージではなく治療がメインです。肩こりに関してお悩みの方は当院までお問い合わせ下さい!!

hyakusen_bnr

関連記事

問い合わせ
小山市思川輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ 小山市思川輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
小山市思川以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

栃木県小山市立木144-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!